2007年11月27日火曜日

開発部の朝礼

今週の朝礼では、今年入社のN君が母校での就職体験発表会に参加して発表をするとスピーチしました。
入社した社員が母校の在校生に対して代表としてスピーチする。
アイルネットにとって、とても誇らしい事ですね。
また、そのスピーチ内容を部長、T係長がフォローしている事を聴くと、会社のスタイルBOOKにあるフォロアーシップ、リーダーシップが実行されているな~と感じ嬉しくなりました。
そして、「たこ焼きの生地はたこ焼きの良し悪しを決める!!」このスピーチも良い(^_^)
飛び入り参加のS課長は、仕事は済ませたつもり、メールなどで資料を送ったつもりでなく、確実に電話などで確認しようと、良い指摘もありました。
良い朝礼でした。