2008年3月24日月曜日

就職ガイダンス

土曜日に、キャッスルホテルで来年、2009年4月新卒者に向けての就職企業説明会が開催され、参加してきました。
約120社の企業ブースを学生さんが一生懸命訪問して話をしている姿を見ると、初々しさと企業の責任の大きさに対して身が引き締まります。
アイルネットのブースにも多くの学生さんが訪問していただき感謝です。
また、毎年新卒者の採用が出来る環境を作り、成長させてくれている、開発部の部長、係長を中心とした社員さんの努力に感謝です。
新卒者を毎年採用できることは、会社にとっては、名誉でこれ以上嬉しいことは無いですね。
今年も多くの優秀な学生さんの訪問があり、目移りしてしまいますね。(^^)

『笑顔で向き合い、ついてる心』
田和純一(^_^)v