2008年3月11日火曜日

凄いと思えること

今朝は、久しぶりに本店の机でのんびり仕事してると、スーパー事務員さんのIさんが『社長のブログに本を読むのは良い』と書いてあったので、図書館で本借りたんですよ(^o^)
そんな話をした後、文書書くの凄いですね(^_^)
そんな嬉しい言葉をくれました。

今日は、一日この言葉が残っていて、なんだか嬉しい一日になりました。
Iさんが言葉に出した『凄いですね』の言葉は、言い換えると『分かりさたよ』『理解できましたよ』と同じ意味なんだな〜と思えました。

理解や承認、関心、容認できないと『凄い』の言葉は使えないですね。
私も、もっと『すげ〜な〜』と言える人になりたいですね。

『笑顔で向き合い、ついてる心』
田和純一(^_^)v