2008年2月26日火曜日

良い会社とは

私は、いつも良い会社とは、どんな会社なのかな考えます。
時には、悩み、落ち込む事もあります。
今私が社長として考える良い会社は、夢を沢山持って、朝出社するときに、今日は、あれと、これと、それを済ませよう、そう思い会社に出社できる会社であること。
認め、褒めあえる空気があり、笑顔があること
ありがとうと言える仕事と仲間、お客様が有ること
自主的に、考え、行動し、反省し、修正し、再挑戦してくれる社員さんが在籍していること
自主的に目標を創造して結果を掴み、成果をみんなで分配できること

そんな会社にしたいな(^_^)/

『笑顔で向き合い、ついてる心』
田和純一(^_^)v