2008年2月20日水曜日

昨日の続き

今朝の朝礼で、昨日の朝礼の続きを確認しました。
やっぱり、話は聴いただけで終わってます。(^^)
この結果が普通で、全然悪くないんですね。(^^)
だから、色々な人が居るんですね。
人間は、本当に面白いですね。

2月から頑張っているT係長は、今日も頑張ってます。
だんだん、やろうとしていることが見えてきたみたいで、私への質問や確認事項の質が上がっています。
頼もしいですね。
結果が出そうな感触を受けます。
S課長もサポート頑張ってるしね。

人は、みんな同じ反応するから平均位置が変らなくて良いですね。
気づきと行動、ここに気づくと、他者との格差が出来るのにね。