2008年2月13日水曜日

経営会議

昨夜は、毎月一度の経営会議が開催されました。
各管理職のみなさん、O会計事務所のMさん、夜遅くまで進行、説明ありがとう御座いました。
昨夜は、私の厳しい指摘に対して、真剣に考え肯定的なエネルギーで受け止めてくれた幹部社員さんに感謝です。

話のなかで、軸を持って行動、計画、勉強しないと枝葉は生まれない、気づき、学びにしかならない話をしました。

我々の描いている絵、ビジョンに、迫力有る龍の目をみんなが一丸となり描いてくれることを信じています。
決断したら、行動有るのみです。
昨夜は、遅くまで、お疲れさま、ありがとう(^_^)/

『笑顔で向き合い、ついてる心』
田和純一(^_^)v