2011年8月18日木曜日

世界のニュース

以前から、CNNなどの世界のニュース番組を視ることはありましたが、最近意識して視るようにしています。

何故なら、日本で報道されていない日本の事実を報道しているからです

昨日のWorld.Wide.Newsでは、北方領土問題の報道をしていました。
アメリカは、国後などの北方領土は、日本の領土として認識しているようです

報道では、ロシア政府が不当に領土に入り許可無く建物を建てるなどの開発をしている、問題であると報道しています。

日本では、全く報道されません。
なぜでしょうか?
世界は、おかしいと言っているのに?

面白い事実が有ります。
それは、北方領土で開発作業をしていたり、従事している人が朝鮮半島の人だとニュースで報道している事です。

日本のメディアは、朝鮮半島の人が関わる内容については、すべて規制しますからね

日本人の犯罪者は、実名報道してますゆね
犯罪関連、事故関連で実名が隠される報道があります
なぜでしょうかね�

憲法には、言論の自由が挙げられていますが何かおかしいですよね。

26日に、3回目になるのかな�
富士テレビ抗議デモ、集会が行われるそうです
きっと日本のニュースでは、全く報道されないでしょうね

中国の社会主義による言論・報道などの支配社会を笑っている、バカにしている人は、自国の現状を勉強してみてはどうでしょうか

『笑顔で向き合い、ついてる心�』田和純一