2011年8月10日水曜日

フジテレビの韓国への思い入れ

フジテレビの問題がやっと表に出始めました。
韓国資本の入った、韓国偏重の報道に、韓国に有利になるための報道規制、ソフトバンクを含めた日本人を見下したCM、報道には頭にきていました。

今までの抗議行動、問題して指摘をもみ消してきていたフジテレビも、今回、2000人規模のデモをきっかけに日本の報道局としてのあるべき姿に、戻ってくれればと期待します・・・・・

今回の講義デモもテレビ報道、新聞報道上はもみ消していますが、インターネット上はもみ消せませんね。
日本人犯罪者は、実名を出し、韓国系は名前を伏せる、ニュースを報道しない・・・・
もうそろそろ、国民も気づくべきです。

日本テレビも同じで、韓国日本テレビになったりしてね

情報は、いくらでもYAHOOにあります


ニュース内容
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110809-00000056-scn-cn

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110808-00000037-scn-kr

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110808-00000001-scn-ent