2008年1月17日木曜日

会議ご苦労様でした。

昨夜は、月一度の経営会議の日です。
夜7時30分から10時近くまで、昼間の仕事を終えた後、会議に参加してくれた幹部社員に感謝です。
昨夜は、12月の反省と1月の現状、2月の計画の話です。
多くの課題、問題を抱えている中、幹部社員さんがみんな肯定的に、課題に向かってる発言を聞くと、悩み、落ち込んでいる私に元気をくれます。
今朝は、元気で溢れています。
第八期も後半6ヶ月に突入しました。
今期の方針に従って、私も会社の発展に邁進します。

昨夜は、後半6ヶ月に向い大きな改革案を確認して決定しました。
第八期、残りの6ヶ月で成果をつくり、第9期に向かいましょう。
会社は、みんなと一緒に考え、進むことにより、他では味わえない感動と喜びがあります。
私は、全社員で経営する会社を目指して、今後も幹部社員、一般社員の育成に力を入れていきますよ。
その為に、最後の最後までやり切る、とどめを刺す行動をしまよ(^^)v
良い会議だったな。