2008年1月5日土曜日

2008年も良い年になるぞ!!

あけまして、おめでとう御座います。
本日より、アイルネットの仕事始めです。
朝礼で、みんなの元気な姿(1名、腰痛の社員が居たな・・・心配だ)に会える事ができて良いスタートが切れました。

私の今年の人としてのテーマは、
1.焦らない
2.慌てない
3.考える
4.穏やかに
以上の事をテーマにおいて、頑張ります。

朝礼では、今年から日記を始めると宣言した、S君がいました。
やっぱり、新しい事が始まる前には、何をテーマにするか、何を新しい事として始めるかを決める事が非常に大切です。
まだ、今年の目標、テーマを決めていない人は、早く決めて、頭にイメージを持って一年間、生きていきましょう。

それと、今日は非常に嬉しい異事がありました。
マネージャーのお子さんが、今日の8時に無事生まれてきました。
会社の始まりに、おめでた事があるなんて、今年を占っているようで嬉しいですね。
今年も昨年同様、頑張っていこう!!