2007年12月15日土曜日

インフルエンザ

今年は、インフルエンザ発生が例年より1ヶ月早く、しかも非常に感染すると辛いようです。
インフルエンザの予防接種しましたか?
私は、先日行って来ました。2300円で辛い感染から守られます。
早めに予防接種に行って備えましょう。
今年は日本のワクチンの予想が当たったようで、よく効くらしいです。

ワクチン打って、2300円でラ~クラクが良いか、感染して3000円も4000円も治療代かかって、1週間寝込んで、辛い思いして周りの人に迷惑掛けるのが良いか、考えましょう。
結構つまらない選択に見えますが、その人の生き方、人生選択の基準が見えてきますね。

今週は色々と心労の多い週でしたが、うれしい事に、ギフト部門が前年をずっと上回る形で成果出しています。
これは、嬉しい(^_^)、MGの忙しい中での満足な笑顔やT店長のメールの中にも上手くいっている雰囲気が見えて安心します。
インフルエンザ、気をつけるんだよ(^_^)