2007年12月7日金曜日

今日の来客

久しぶり(1年ぶりかな)に、友人の不動産屋さんが来社してくれました。
会社に来たのは、2年以上ぶりではないでしょうか?
夜、本社で会社のビジョンや求人の事を話をしていると、開発部で勉強会が始まったんですね。
私は、いつものことなので、「今日も頑張ってくれているな~」
そんな感じでしたが、来社していたSさんは、
「良いですね~社内で勉強会をして、凄いな~、私も社員と勉強会ができるよな会社にしたいな~」
そんなお褒めの言葉を頂きました。
なんだか、嬉しいですね。
会社や社員さんの事を褒められる、良い社員だね~頑張ってるね~
そんな声を掛けられると感動しますね。
会社は、みんなで力をあわせて、みんなが成功や評価を受けて、みんな同じ感動が出来る。
そんなチーム力を持った会社にドンドン育っていきたいな。
嬉しい日でした。