2011年10月20日木曜日

おかしいだろ、総理

今朝は、怒ってます。
昨日、日本の総理は、韓国との首脳会談で、5.3兆円の韓国支援をする事を決めてきました。
昨年の5倍の額です。
先進国である韓国に、対して、何の支援なんでしょうか?
民主党になってから、考えられなく位のお金が韓国へ日本から送金されています。
報道はされていませんが、凄い額です。

竹島の問題、佐渡島の問題、五島列島の問題、韓国拉致の問題、韓流ドラマの問題、フジテレビ・日本テレビ株の不法所有の問題・・・・
全ての問題を隠しての5.3兆円支援??です。

90兆円を超える過去最大の赤字国債を含んだ国家予算、1000兆円を超える国の赤字、年金の支給68歳からへの変更・・・・
そして、東日本への復旧、支援金が出されていない中、日本国民を虐げて政治が進んでいるようにしか見えません。

私は、日本国民で愛国心が強いので、偏見があるかも知れませんが、もっと正しい報道といろんな角度で見る目が必要です。

民主党のやっている事は、売国行為としか受け取れません。
まずは、国民が安心して暮らせて、諸外国からの行動行為に対して、意見し、日本が日本であることを守る事が出来る政治であるべきです。
正しい、あるべき姿が見えていない政治では、国は滅びてしまいます。

韓国は、韓国国内の銀行で、日本人口座を特別に作る事を許可しています。
日本国籍、住所のままでね。
何がしたいんでしょうね、民主党と韓国は・・・・

ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000119-san-pol

0 件のコメント:

コメントを投稿