2009年6月17日水曜日

素敵な社員さん

先日の朝礼を思い出しました。
私が4月にブログと一緒にある事も始めました。
日記のようなもので、13の徳目といいます。
1年ぐらい前からやっていたのですが、4月に本気で始めようと心を入れ替えてから3ヶ月目です。

我が社のIさんは、凄いよ、1年以上かな?
続けています。
私は、Iさんからの一言に感動しました。
「私は、10日続けられたらずっと続けられるんです(^^)」
その言葉を聴いて、ハッとしました。
私は、3日続けられるだろうかと思い何時も始めているのに、彼女は、10日続けば続けられるから10日がんばろうと始めるんです。

成功する人、成果を得る人、継続できる人は、最初から視点が違うんだな~と感動しました。
私も明日からは、10日続ければ続くから10日は何とか続けよう(^^)
この精神で明日から取り組むぞ!!
(10日続けば大丈夫)