2008年5月30日金曜日

コクーン&岡部明美さん講演会開催!!

私の友人で、コクーン、岡部明美さんと言う素敵な方がいます。
5年前に約束して、やっと福山で講演会とコンサートを開催できます。

岡部明美さんは、魔女のような感性を持つ、キラキラ輝く女性です。
ワークショップといって、心と体のケアをするトレーナーをされています。
心の奥の奥、自分自身も知らない、感じたことのない自分自身声を聞かせてくれる
そんなエネルギーを持っているのが岡部明美さんです。

コクーンは、女性二人のシンガーソングライターです。
子育て、女性として社会を生きてきた心から湧き上がり、感じたことを詩と歌で伝えてくれます。
コンサート会場では、「涙を拭くハンカチ」が売られているんですね。
コクーンを知らない人は、何で売られているのか気づかないのですが、
コンサートが終わると買っておけば良かったと後悔するするぐらい、感動・感動のコンサートです。
ぜひ、家族で、社員さんと参加して欲しいですね。


コンサートのチケット申し込みは、FAX、または、メールで連絡下さいね。
FAX 084-961-1132(田和宛)
メール tawa@aill.net (田和宛)

チケットは、2000円です。
講演+コンサートで2000円なんて、大変お得ですね。