2008年4月22日火曜日

嬉しいことがあった

今日、小倉から学びの友の真鍋さん、兵庫から親友の玉田さんが会社訪問をかねて
福山のアイルネットに来てくれました。
アイルネットを見学してもらい、社員さんを紹介できる。
これは、とても嬉しく、感動します。
そして、社員さんを褒めてもらえ、会社を褒めてもらえる
私にとって、最高の幸せです。
頑張ってくれている社員さんに感謝の気持ちで一杯になります。

その後は、経営の深いディスカッションにアドバイス、
そして仕事に繋がる話と様々なテーマで盛り上がり勉強になりました。
心開ける友は最高に幸せな気持ちを与えてくれます。
心の栄養になるね。
そして、最高のプレゼントも頂ました。
涙でたな(^_^)
ありがとう


『笑顔で向き合い、ついてる心』
田和純一(^_^)v


海鮮居酒屋で、」特注オーダーしてくれました。
ありがとう (^_^)
そして対応してくれた居酒屋の大将、ありがとう