2008年4月16日水曜日

勉強会

昨夜は、開発部での勉強会でした。
滅多にない私が講師役の勉強会です
みんな仕事後、疲れているなか意欲的に参加してくれて、ありがとう

何点かのテーマを決め討論内容を発表、そして全体討議、部長からの補足、アドバイスで頭で考え、問いを解く形で勉強ができのではないかな?
私は、みんなと勉強ができて嬉しかったな

今後の自主勉強会でもテーマに対してディスカッションして、発表、再討議、まとめ、アドバイスの流れで勉強会を開催し、頭に刺激と感性に感じる勉強会にして欲しいな
良い社風を育ててくれている社員さんに、感謝です<(_ _)>

『笑顔で向き合い、ついてる心』
田和純一(^_^)v