2011年7月31日日曜日

自民党議員の話

久しぶりに現役、参議院議員の話を聞きました。
宮沢Yさんです。

私の感想は、あきれての一言です。
本当に呆れました。
周りの人も呆れていて、拍手もしていませんでした。

やっぱり、本命落ちて、志も無く、補欠で受かった人ですね。

自分の都合で、レジメ変えて、挨拶ですよ?
開口一発目は、民主党の批難と鳩山さんの非難に、菅さんの中傷です。

私も民主、鳩山、管は、最悪だと評価し、悪夢で売国だと評価しています。

宮沢さんは、「鳩山さんは、最低で、菅さん最悪だと言ってました。」
本当に愚かで、事が解っていないレベルの低い発言です。

自分は、その最低、最悪に勝てなくて、ウロウロしてるのにね。
自分は、最低、最悪、以下だと証明している事にも気づかないなんてね。

私は、民主、管さんの現状は、最悪だと思っています。
売国で、菅さんの資本主義に対する思想がそのまま出ている政治です。

宮沢さんは、週刊誌のゴシップ、スーパーマーケットで色端会議している主婦と同じレベルです。
単なる時間つぶしの中身の無い話です。

議員で選ばれたなら、責任として、批難、中傷の後には、自分の政策、今改善の為に計画していること、行動、改善への思いを伝えないと聞いている聞いている側は、時間の無駄です。

なんでバッチ預かっているのか理解できていない、役割が何なのか、政治家としての理念・ビジョンが無いことを暴露しているくだらない話でした

何も出来ない、レベルの低い側が批難、中傷だけで、面白おかしい話で、盛り上げたいなら、大阪のなんば花月へでも出るべきですね。

自民党と今の政治の悪態の原因が克明に現れた、10分程度の話だったな。
情けない・・・・