2011年7月5日火曜日

久しぶりに

久しぶりに、音出しました。
お気に入りのギターです。
フェンダーシンライン

生でも良い音です。
色も良い

車も好きでが、ギターも好きです。

昔のギターや車は、時間と歩みながら形にされてきたような気がします。
同じメーカー、同じ物なのに、違います。

私も最近、新しい事、今までの事、旧い事、多くの事に当っているので、気持ちが落ち着かず
時間と共に過ごす感覚が鈍っているようです。

久しぶりにネック握って、音出すとブログを更新していた時期を感じます。

ゴルフの宮里選手が、「I have to」を捨てる事にしたと話していました。
私は、捨てられていないな(^^)

『笑顔で向き合い、ついてる心�』田和純一