2010年12月9日木曜日

東京で感じること

昨日から東京に来ています
・朝の満員電車
・夕方の満員電車
・事故で度々止まる電車
・警報機のイタズラで停車する電車
・イライラした顔の人たち
・朝から並んで食べる満席状態のマック
・飲食店は、外国人の接客
・高くて味と値段のバランスの悪い雰囲気だけのレストラン
・一日、スタバーで仕事をしている個人事業主
・多くの浮浪者
・書ききれない変な普通

普通だと思って生活して毎日仕事に向かう人達は凄いな
お陰で地方との全てのバランスが取れているのかな?

先日、医者か言ってました
人間は、自然に触れる時間が減るほど自律神経の失調が進むと
神経が麻痺すると普通に感じるのかな?
イライラしない方法(生き方だったかな?)33万冊売れているベストセラーだそうです
普通じゃないよね

『笑顔で向き合い、ついてる心�』田和純一