2009年9月26日土曜日

嬉アドバイス

昨日、経営の大先輩であるIさんに、会議でいいアドバイス、指摘を頂きました。
ドキッとして、一瞬反発心がいつものように出ましたが、ちょっと勉強してきたので、この自分の感情こそが成功・成長のチャンスだと切り替えた瞬間、見えてきました。
多くの事が見えてきました。
自分の現在の管理方法、見えていなかった視点、気づかなかった事・・・・・・
やはり、先輩、先人より頂く指摘は、自分自身に新しい視点を与えられ、ありがたいと思った瞬間に、脳が活性化して、次々に課題を見つけ出しますね。

この課題が見えるとちょっと悩むし、落ち込むし、自信を無くしそうになります。
しかし、落ち込む必要はありませんね。
なぜなら、周りに多くの仲間が居て、アドバイスを頂けます。
相談に乗ってもらえます。
嬉しいことです。
感謝、ありがとうございます。
素直と感謝は、自信と成功へ導きますね。