2012年2月5日日曜日

会社の夢

今日、新年の夢を語る会で社員さんが語った夢を貼りまし​た。
私は事務所に入る時、この夢シートを目にしてデスクに着きます

元気なくなると前に立ち読みます。
経営の軸がここにあります

今年は、3名の新入社員さんが4月に入社します。
土曜や日曜日に、受け入れを行うK課長、S課長等が4月入社予定の社員さんを会社に呼び、勉強会や課題のレクチャーをしています。
その姿を見ると良い会社にしなければとさらに力が入ります。

昨年は、大阪の独立行政法人に裏切られ、担当社員さんや関係企業様に迷惑をかけF課長は苦労していました。
行政に守られ、夢を持たないとルールだけで心のない仕事をする事になるんでしょうね。
苦労した、F課長も良い夢持っています。

全社員が会社の夢、個人の夢を見続けられる会社にするときっと強く、成長する会社になり、オンリーワンになるんだろうね。
私の夢(目標)の一つかな

0 件のコメント:

コメントを投稿