2011年5月6日金曜日

データを整理していて

ディスクのデータを整理していて、昔自分に良く言い聞かせていた言葉が出てきて、初心に戻りました。初心、大切ですね

「言うな!!」
・景気が悪いと言うな、景気を悪くしているのは自分である
・仕事が無いと言うな、仕事を取ってないのは自分である
・売れないと言うな、売ってないのは自分である
・できないと言うな、できないのは自分がやろうとしないらである
・解らないと言うな、解らないのは自分が無知であるからである
・不幸だと言うな、幸せになる努力をしないからである
  幸せは自分が作り出すもの他人へ責任転嫁するからである

・全ては自分が源、自分が作り出した結果に背を向けるな!!
・チャンスは無限大!!
  自分の行動に自信を持ち、
    失敗したら反省すれば良い