2011年4月13日水曜日

改めて思うね

今日も一日頑張ったな
そして、沢山気づき学べたなと思います
失敗もあったしね

そこで改めて思うことは、
「ありがとう」と喜べることだな~と思うな

私も中々うれしいって喜ぶことが下手なのですが、
ありがとうと喜びを伝える事が大切だなと感じました。
相手は喜んでくれると思い色々と与えてくれるのに
喜ばないと無駄だったな
意味無かったなって相手にメッセージを送ってしまいますね

きっと次は何も与えてくれなくなるし、
援助しよう、与えようって気持ちが生まれてきませんね。

感謝の気持ち、うれしい気持ちは確りと伝えないと
相手を傷つけることになりますね。

ありがとうを伝える事は重要ですね