2008年12月24日水曜日

一年みんな頑張って生きてきた

早いもので今年も後残すところ7日程ですね。
どんな一年だったでしょうか?
頑張って一年でしたか?
何かに夢中になった一年でしたか?
沢山の良い出会いは有りましたか?
涙出るくらい嬉こと、何がありましたか?

きっと悩み、苦しみ、不安、苛立ち・・・・・・
色々あった一年だったと思います。
私も沢山色んな事がありました。
ハラハラしたことも有りました。

悩み、苦しみ、不安、苛立ち等は、通り過ぎれば
終わったことですね。
それより来年に向けて、
頑張ったことをもっと頑張るには、どうしよう(^^)
来年は、何に夢中になろうか(^^)
今年頑張ったから、きっと来年はもっと良い出会い
感動があるんだろうな(*^_^*)
それって、なんなんだろう(^^)

そんな思いで今年の締めくくりをして新年を迎えると
きっと良い一年が待っているはずです。
なぜなら、幸せ、成功、感動は、全て自分が自分が
判断して、決めているからですね。

今年の事は、今年の内に締めくくりたいですね。