2008年8月7日木曜日

会社で

昨夜は、機器販売課の企画会議が開かれました。
白熱した議論が繰り広げられ終わったのは10時30分頃でしたが一瞬のようでした。
二人のS課長、S課長も前向きに、様々なアイデア、意見がでてましたね。
今後が楽しみです。
信頼でき、一緒に問題解決できる同士が居るようで安心できます。

そして今朝は、13の徳目という冊子を使った15分ほどの勉強会を開きました。
とても嬉しいことは、今年の新入社員さんを含めみんな自分から参加の意志を持って自主的に参加してくれたことです。
朝から緊張と嬉さがありました。
感謝ですね
みんなが成長出来るようにサポートしていきたいな(^o^)

頑張り学ぶ気持ちを持ったみんなが成果をしっかり手にする会社をみんなで育てよう


『笑顔で向き合い、ついてる心』
田和純一(^_^)v