2008年12月18日木曜日

勇気でる便り

先日、名古屋の友人より葉書を受取りました。
若い経営者ですが、勉強熱心で、マメで、熱い男です。

この葉書に書かれている言葉を目にすると今世の中で起きている、とんでもない状況もなんだか一時の風の一つか・・・
そんな風に思えて気持ちが楽になります。

御客様と面談しても、協力業者の方や商社の方と面談しても、不安と恐れで犯されています。
そんな毎日を送ると自分では意識していない潜在意識のアンテナが色々な情報、エネルギーをキャッチして、無意識下のストレスを溜めていっています。
今までに無い、無意識のストレスは、やる気と解決力のエネルギーを消費しているような感覚がありますね。
意味の解らないイライラを生みますね。

やっぱり、ストレスの発散はスポーツ、体を動かし汗で流すことですかね。(^^)
友人に、感謝です。