2007年12月26日水曜日

今年私が成果として得たもの

今年もあと1週間で終わろうとしています。
一生懸命生きてると1年があっという間です。
色々な事がありましたが、私は自分に頑張った一年であったと承認しています。
誰が言った言葉か忘れましたが、
「明日、昨日の自分に頑張ったな、よくやったなと自分を尊敬できる今日を過ごそう」
そんな言葉がありました。
良い言葉ですね。

私の今年の成果は、経営士の試験に合格した事です。
経営士に合格すると公的機関からの経営相談などの仕事が出来ます。
将来的に、アイルネットが開発したソフトウェアが経営の部分までサポートできる形にでき、中小企業の役に立てる会社になりたいと思っています。
来年は、何に挑戦しようかな(^_^)