2009年10月20日火曜日

久しぶりです

久しぶりにブログに帰ってきました。
たまにいろんな事が重なって、書かなくなります。
昔は、書かなくては・・・・・とストレスを自分に掛けていましたが、今は開放しました。
まあ、書かなくても困らないし、死ぬことないし

なぜ、今日から書き始めたか、それは、目覚ましテレビの占いです。
私は、おうし座で、今日は10位でした。(残念)
しかし、打開策があった!!
こんな事が書いてありました。
「自ら行動する事により開ける」(こんな感じかな)

そう、やっぱり何事も自分から行動しないと解決しませんね。
自分から求めないと何も始まりませんね。
今日は、行動スタートの日として、新たにやりますかね!!