2009年5月18日月曜日

先週の整理

先週は、色々な事があり時に流されてしまいました。
(昨日のブログの通り・・・・)
そこで、今朝は、何時も通りの朝のスタートです。
やっぱり良いですね。
一日の計画を立て、勉強を行い、一日のイメージをする
夕方には、余裕が出来てきます。
余裕が出来ると、明日の準備も気持ちよく出来ますね。

先週を振り返り何が学べたか考えてみました。
纏まった事は、
・経験しないと理解できない、気づかない事が沢山ある
・未経験、気づいていないことは、先輩や先人から素直に学ぶ、聞く
・自分の経験した事は、惜しまず周りの人に与える、伝える
・人との付き合いは、大切で思いを込めて付き合う

これから先の何かのヒントになりそうですね。