2007年11月5日月曜日

今日の朝礼

今朝は、11月最初の開発部の朝礼です。
外部に出ているスタッフも久しぶりに顔を見ることが出来、安心します。
今日の朝礼の発表では、風邪に掛かった人、初期の段階で防いだ人様々な発表がありました。
開発のS君は、新車を買って、うきうきで事故をしないように、気をつけていると良い発表もありあした。
最近事故が多いので気をつけよう。
最後に、手帳の話もしました。
手帳は、未来を創るもの、人に決められた、人から催促された予定を入れるのでなく、自分で未来の予定をたてて自分の未来にしようと話をしました。
みんな、手帳は持っているようで、安心ですね。

店舗も模様替えがされ年末の雰囲気が出てきたな~
神辺店も、店長がディスプレイ頑張ってて、良い雰囲気でした。
期待できそうだね。

ホームページ:http://www.aill.net/
情報発信サイト:http://www.e-fukuyama.jp/

0 件のコメント: